2015年10月4日日曜日

9月29日~10月3日 型枠・外構・電気設備工事

9月29日(月)~10月3日(土) 型枠(1階立ち上がり)・外構(南面フェンス)・電気設備(外)
 先週末で井戸を掘り終わったので、月曜日には井戸掘りに使った機会が全て撤去されました。  今週は、1階立ち上がりの型枠が作られました。作業しやすいように、鉄筋は折り曲げられたりカバーを被せられたりしています。今見えている地面から20cm上に1階床面を造ります。また、南面(新会堂正面)には園庭と駐車場を分けるフェンスの土台作りが始まりました。
 建物の型枠や外構工事が始まったことにより、新会堂・幼稚園の実際の大きさがわかるようになってきました。今週はお散歩に出かけた園児たちが、現場監督さんに案内していただいて工事現場を見学してきたようです。
井戸掘りで使われた櫓が解体されてトラックに乗せられました



1階立ち上がり
南面(園庭・駐車場フェンス)




0 件のコメント:

コメントを投稿