2015年11月22日日曜日

11月16日~22日 屋根・外壁・窓工事・外構工事・電気設備

11月16日(月)~22日(日) 屋根・外壁・窓工事・外構工事・電気設備・現場見学

 今週は、外壁工事が順調に進み、あっという間に鉄骨が見えなくなりました。また、金・土曜日には一部窓ガラスが入りました。空調設備や電気配線、水道管など各部屋の区切りがわかりやすくなってきて、より一層全体のイメージがしやすくなってきています。
 幼稚園区画の床材も決まり、無垢材を入れることとなりました。現園舎の床と比べると、とても明るい色になりますが、子ども達が生活し始めると、どんどん味わい深い色になるのが無垢材の特徴だそうです。
 22日(日)の主日礼拝後には、教会員の方々と現場を見学してきました。初めて2階に上がり、礼拝堂や祈祷室、水回りなど引っ越し後の同線チェックをする様子は、愛餐会(パーティー)などを取り仕切る婦人会の頼もしさを感じました。

床材・空調

ペアガラス



0 件のコメント:

コメントを投稿