2015年12月13日日曜日

12月7日~13日 仮設・外構・左官工事など

12月7日(月)~12月13日(日) 足場解体・瓦葺き・下地など

 今週から外壁の足場が順番に解体され始めました。土曜日には正面以外の足場が外され、だいぶはっきりと全体の姿や外壁の色が見えるようになりました。正面の1階屋根には瓦が葺かれ、予想図で見ていた以上に良い雰囲気になりそうです。内装も各部屋を区切るパネルが入り、エアコンも取付けられました。
 13日(日)には礼拝後に皆で見学に行き、2階に入れるステンドグラスの案と窓を照らし合わせながら、どのパターンでいこうか、どんな色が城之橋らしいだろうかと意見交換しました。

足場を解体して、牧師館への階段を取り付けました。まだ完成していませんが、階段に屋根はつきません。

1階玄関                                  1階保育室 

2階牧師館入り口。     牧師館お風呂。がらんとした中にユニットバスが最初に置かれて作業が進められています。

写真だと見えにくいですが、福井駅東口、複合施設AOSSA(アオッサ)5階から城之橋教会が見えるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿