2016年4月1日金曜日

解体工事が始まりました。

4月1日(金)

 一度は建築日誌終了のご挨拶を致しましたが、旧会堂・園舎の解体工事が始まりましたので再開致します。4月いっぱいかけて解体するので、短い間ですがお付き合いください。

 引っ越してから解体まで約1週間しかありませんでしたが、長年使われてきた長椅子や靴箱なども無事に引き取られていきました。どれも1枚物の板で作られた良いものらしく、違う姿になりますが再利用して頂けるそうです。

本日から解体作業が始まりました。作業は引き続き見谷組さんの監督の元に進められます。

二間ほどの長椅子。運び出すにも一苦労。


4月1日

0 件のコメント:

コメントを投稿