2015年9月5日土曜日

8月31日~9月5日基礎工事 埋戻し

8月31日(月)~9月4日(金)基礎工事 基礎コンクリート
基礎の鉄筋検査が終わり、いよいよコンクリートがラス枠に流し入れられました。
月曜から木曜日まで毎日雨が降り、金曜日にようやく日照時間5時間を得られました。雨でも順調に作業が進められていたようです。

ラス型枠

どんどんコンクリートが流し入れられています。

コンクリートを入れた後は一晩、ビニールで覆われました。

翌朝には、しっかりとし基礎ができあがりました。

9月5日(土)基礎工事・井戸掘り準備
新会堂・新園舎には井戸が設置されます。
幼稚園の花壇や融雪装置に井戸水を使います。

井戸を掘る機械が入りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿