2015年9月20日日曜日

9月14日~19日 基礎工事 埋戻し・井戸掘り

9月14日(月)~19日(土)基礎工事 埋戻し・井戸掘り
先週から引き続き、埋戻しと井戸掘りをしています。井戸は約50mまで掘り進められています。
土曜日にはすべてきれいに埋め戻されました。たくさん出っ放しになっている鉄筋は、内側に折り曲げられて基礎の一部として使われるそうです。

教会玄関のドアノブや会堂のランプ選びなどが始まりましたが、タウンページ並みに分厚く重たいカタログから選ぶのは本当に大変で、それでもなんとか皆の話し合いにより良い物を選ぶことができました。お楽しみに♪




きれいに埋め戻されました。

西側フェンスのためのコンクリートの土台も作られました。




コンクリートを流し入れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿