2016年2月8日月曜日

2月1日~6日 外構・内装・木・塗装工事

2月1日(月)~6日(土) 園庭・フェンス・壁・天井・フローリング・内部塗装など

 1階幼稚園は内装の腰板貼りが進み、仕上がりまであと一息となりました。
礼拝堂は、天井の吊り下げランプが設置され、内部足場が解体されてすっきりしました。講壇の上のアーチ部分の壁紙貼りがとても難しいらしいのですが、職人さんの確かなお仕事のおかげで、とてもきれいに仕上がっています。
 教会前の舗装が終わり、駐車場が完成しました。10台分の駐車場を確保することができました。





1階ホール、給食室を見ることができる穴               事務室横の保育室

0 件のコメント:

コメントを投稿