2016年3月5日土曜日

2月29日~3月5日 仮設・外構・内装工事、昇降設備工事

2月29日(月)~3月5日(土) クリーニング・植栽・昇降機設置・金物類取付・試運転 調整など

 今週はクリーニングがほぼ終わり、もう引っ越せそうなくらいまで仕上がりました。エアコンの試運転も始まり、館内は心地よい暖かさに保たれています。各部屋のカーテンも設置され、部屋の雰囲気が柔らかくなりました。
 教会は、念願だったイス式昇降機が入り、試運転をしました。安全性に優れ、乗り心地も良く、ゆっくり上がるので恐怖感もなかったようです。車いすの方にとっては、乗り移るという負担はありますが、今までは2階の礼拝堂に連れて上げることができなかった方もおられたので、教会の長年の悩みに光が差しました。


3月1日(火)
看板を外すと建築当初の壁が見えました。                                     
表札の設置をしています                           融雪装置がつきました 
信徒の書家の方に書いていただきました。               念願のイス式昇降機の試運転。
     ホール壁面、奥はおだいどころ(給食室)         現園舎で使っていたクラスサインがつけられました

0 件のコメント:

コメントを投稿