2016年3月12日土曜日

3月7日~12日 硝子工事・各種検査

3月7日(月)~12日(土) ステンドグラス入れ、厨房機器工事、設備試運転、施主検査、消防検査

 礼拝堂にステンドグラスが入りました。取り付け当日は1日中薄曇りでしたが時々日が差したので、さっそく色の変化を味わうことができました。設置前は白い壁で少し目が疲れるくらい明るかったのですが、ステンドグラスが入ることにより穏やかな光が降り注ぐ礼拝堂となりました。
 今週半ばからは、各種検査が行わ、ガス・防災・保健所など、幼稚園として使用するために受けなければならない検査がたくさんありましたが順調に終えることができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿