2015年10月10日土曜日

10月5日~10日 建築工事・給排水工事・電気工事

10月5日(月)~10日(土)


◆外構工事
先週作った型枠にコンクリートを流しいれ、1日経つと立派な壁が出来上がりました。 






◆井戸工事
掘った井戸はこのような状態で次の工程を待っています。

◆電気工事
現在の電柱は、駐車場の真ん中にあり不便なので少し移動するための工事が行われました。
新しい電柱は1時間ほどで設置されました。


◆仮設工事
来週から始まる鉄骨組み立ての為に足場が組まれました。
地下の作業が続いていたので、作業員さんが高い場所におられる姿は新鮮です。






◆教会キッチン
色決めに、設備会社の方と牧師夫妻でショールームへ行ってきました。
現在のキッチンより小さくなると聞いていたのですが、最近のものはとても機能的で今よりも使いやすそうでした。
3人立つと少し狭いかな?と感じましたが、流しの背面には立派な作り付けのカウンター戸棚を設置してもらえるという事なので、やっぱり今より使いやすいのかもしれません。婦人会の皆さんの評判も上々でしたので、一安心です。








0 件のコメント:

コメントを投稿