2015年12月29日火曜日

12月21日~29日 外構・内装・木・塗装工事

12月21日(月)~29日(火) フェンス支柱取付け・下地・ジョリパット塗・礼拝堂足場組など

 今週から1階は土足厳禁となりました。床材の下地の板が入り、木の香りが感じられるようになりました。各部屋を区切る細い鉄骨にはボードが貼られ、廊下から部屋への距離感や幅がわかりやすくなりました。現在、現場の皆様の確かなお働きのおかげで、事故や工期の大きな遅れなく進んでおります。

今年の更新は今日で終わります。工事がお正月休みに入り、新年は1月4日から再開致しますので、ブログ再開は1月9日頃からとなります。
7月から始まりました「建築日誌」にお付き合いくださり、誠にありがとうございました。また、城之橋教会・城之橋幼稚園へのお祈りとお支え、感謝申し上げます。新年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまの上に 主の豊かな祝福がありますようお祈り申し上げます。

日本キリスト教団 城之橋教会 牧師
城之橋幼稚園 理事長 園長
浦上 充
礼拝堂

香部屋(こうべや・礼拝準備室)

12月22日(火)北陸の冬には珍しい青空です。少しずつ、完成予想図に近づいてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿